マガジン内検索

忙しい人のための週刊仮想通貨総合まとめイーサリアム2.0 Zinkenテストネット稼働良好 OKEx出金停止でビットコイン一時2.5%下落

安定していたビットコイン相場は、OKExの突如の出金停止により約2.5%下落。イーサリアム2.0では”ドレスリハーサル”となる2度目のZinkenテストネットのローンチテストが行われました。

 

イーサリアム2.0最新の進捗

イーサリアム2.0はローンチ後の稼働を確実にするため、Beacon ChainのローンチテストをSpadinaに続いて、2度目となるZinkenテストネットの稼働テストを行いました。前回はPrysmクライアント起因のファイナライズできないという結果となったため、ZinkenではEpiochのファイナライズがされるかどうかを重要視。結果的にフォークチョイスルールの閾値ギリギリではあるものの、ファイナライズを無事確認できました。

 

イーサリアム2.0テストネットでの32ETHステーキングのやり方についてはリサーチレポートの「イーサリアム2.0 32ETHをステーキングしてETH2テストネットに参加するやり方マニュアル」を参照してください。

 

イーサリアム相場

Zinkenテストネットは12日にテストを行いましたが、別途イーサリアムで重要となるのは

*ここから先はオンラインサロン会員専用です
マガジン内検索